erickHAIR(エリックヘアー) | 日記 | 頑固なおっちゃんの涙

信頼できる技術力、デザイン力で癒され空間を提供いたします。

Top >  日記 > 頑固なおっちゃんの涙

erickHAIR(エリックヘアー) の日記

頑固なおっちゃんの涙

2011.03.21

東京都知事が泣いてハイパーレスキュー隊の隊員さんにお礼を言いましたね。
偉そうで頑固なじいちゃんにしか見えなかった石原さんですが、人間らしい政治家だと何故かホッとしましたね!

自分の身を危険にさらしながらの作業です。ご本人はもちろんですが、それを見送るしかないご家族はどんな気持ちだったでしょう…
『ありがとう』なんて言葉では足りなさすぎますね…無事に作業が終了する事を切に願います!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  Krows hair creation  レオト プロジェクト  池田補聴器専門店  健食酒処・おばんざい 鼓粋  カラオケスタジオミューズ