erickHAIR(エリックヘアー) | 日記 | 定休日だけど・・・

信頼できる技術力、デザイン力で癒され空間を提供いたします。

Top >  日記 > 定休日だけど・・・

erickHAIR(エリックヘアー) の日記

定休日だけど・・・

2011.11.13

早朝から気合の入ったモヒカン作らせていただきました。結婚式はおめでた事、幸せのおこぼれをいただきました❤
これから着物を着られるそうです。結婚式で和装は一番華やかだと私は思うのです。振袖を着れるお年頃は一番輝いていると思います(^^*)七五三に行かれるmamaの頭もセットさせたいただきました。今日はお天気も良く、姫路ではB-1も開催されています。高速に向かう車両もどんどん増えています。皆様、今日も一日事故に気を付けてよい休日をお過ごしください。

定休日だけど・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  Bar Grandpa(バー グランパ)  イタリア料理 ALAIN(アルアイン)  ハローストレージ六本木パート3  横浜ドラム教室 |鶴ヶ峰|二俣川|西谷|  優刻窯