erickHAIR(エリックヘアー) | 日記 | 最近はまっているもの①

信頼できる技術力、デザイン力で癒され空間を提供いたします。

Top >  日記 > 最近はまっているもの①

erickHAIR(エリックヘアー) の日記

最近はまっているもの①

2011.07.15

まだまだ続きそうな韓流ブームですが、私のおすすめドラマは「キム・ヘス}主演の「スタイル」というドラマです。このドラマ、とにかく一般社会ですごしていると絶対にお目にかかれそうもないすごいデザインの服ばかりが出てきます。そして、女性のショートヘアスタイルはとてもキュートです。ぜひお時間があればご覧ください。一番注目してほしいのは、やはり主演のキムヘス。美しく、可愛く色っぽく・・・パーフェクト!!韓流が苦手だなあと思う方でも楽しめる作品です。

日記一覧へ戻る

【PR】  寺崎クリニック  あさひ整骨院・鍼灸マッサージ院  小田原の結婚式場ベルジュール  冨士物産不動産事業部浜松店  スタジオフィールドオーダー