erickHAIR(エリックヘアー) | 日記 | 毎日の習慣

信頼できる技術力、デザイン力で癒され空間を提供いたします。

Top >  日記 > 毎日の習慣

erickHAIR(エリックヘアー) の日記

毎日の習慣

2012.03.23

今日は佐用は激しい雨模様です。こんな日は体もだるく、やる気も失せるというもの・・・家事に育児に忙しいのは私もお客様も同じこと。最近話題になるのはやはり健康のことが多くなってきました。
私の日々の健康法は一杯の野菜ジュース。
内容は・・・・生人参、大根orカブ、リンゴ、キャベツorブロッコリーの茎など、バナナ、ヨーグルト、無調整豆乳、です。

これは母直伝のデットクスジュースです。私はこの中に青汁の粉末を加えたり、コラーゲンを足してみたりしながら、体調管理に励んでおりまする。

バナナとヨーグルトを多めに入れれば甘さも増し、とっても飲みやすくなりますよ(^^)

そして疲れがたまってきたなあと感じ始めたら、お肉を食べること。私はお肉苦手なので、意識しないとお口に入りません。

今日は佐用町にある小林治療院にて久々のマッサージを受けてこようと思いまーす❤

とっても丁寧な先生なので、ピークがきたらお願いしています。

・・・楽しみ(*^^*)


毎日の習慣

日記一覧へ戻る

【PR】  千葉県鎌ヶ谷市の鍼灸院ほっと・ばらんす  はんこ屋さん21エムウエーブ大通り店  伊勢原・厚木 ベビーマッサージ教室 meme 【RTA指定スクール】   季緑園-四季の庭-  洋服修理工房 不動前