erickHAIR(エリックヘアー) | 日記 | 最近は待っているもの②

信頼できる技術力、デザイン力で癒され空間を提供いたします。

Top >  日記 > 最近は待っているもの②

erickHAIR(エリックヘアー) の日記

最近は待っているもの②

2011.08.28

最近はまっているもの…それは「フロランタン」!!知っていますか?タルト生地のようなサクサクしたクッキーの上にたっぷりのナッツ類がのっていて、それをキャラメルで固めた焼き菓子なんですけど、これが超甘党な私にはたまらんのです❤
最近ローソンの製菓コーナー(ちょい高め)に並んでいたので買って食べてみましたところ、見事にハマってしまいました。朝はちょっと糖分を多めに取らないとやる気の出ない私なので、このフロランタンは朝の相棒です。
夏も去って行こうとしています。この時期に体調不良を訴える人が多くいますが、髪のダメージ、頭皮のトラブルが多いのもこの時期です。
乱れた食生活や睡眠不足は早めに整え、いつも以上に体を労わっていきましょう。

個人的には・・・「やっと夏休みが終わりますな~~~、お疲れ・・・・・わたし」ってかんじです。

日記一覧へ戻る

【PR】  杉浦犬猫病院 (大阪市西成区の動物病院)  はせがわ接骨院  ホワイト急便中原店  FlourishBMXShop[BMX専門店]  the GRAND FREI